ワンクリ詐欺・DB: 真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年1月10日

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

【浅田真央】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://maotira.blogspot.com/

 女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、ヘアケアブランド『アジエンス』(花王)の新CMに出演。胸元が大きく開いた純白の衣装を身にまとい、大人っぽい表情で「恋をしたい」「失恋したい」などつの感情を、真っ白なリンクの上で表現した。

 撮影のために特別用意したというシルク製の白いドレスは、胸元の大胆なカットとドレープ使いが美しく、浅田選手も「かわいい」とお気に入りだった様子。

 真央ちゃんもお気に入りのこの白いドレスだが、彼女の控えめなバストがふんわりシルク素材があだになって腕を上げた時や屈んだ時にドレスの隙間から映っていた。

もちろんCMではその映像は編集カットをしているが、その編集前の映像を手に入れた。バッチリというほど撮れているわけではないが、2:06辺りであきらかにそれらしい突起物が見える。

浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:1990年9月25日
出生地:愛知県名古屋市
身長:164 cm
フィギュアスケート選手(女子シングル)
姉は同じくフィギュアスケート選手の浅田舞
愛犬はトイプードルのエアロ



注意事項:
最終的なリンク先は「アイスクリーム
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品