ワンクリ詐欺・DB: 【ハミ出】フィギュアGPでの衣装から見えた!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年1月10日

【ハミ出】フィギュアGPでの衣装から見えた!

【カロリーナ・コストナー 】
(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://kosutoona.blogspot.com/

フィギュアGPでの衣装から見えた!

フィギュアスケートGPシリーズ開幕戦・フランス杯が行われた。
日本の浅田真央はキムヨナに大差で負け2位になってしまった。

「自分はまだ(金の)その得点には届かないので、すごいと思う」

と素直に認めた。真央ちゃんにはこれからもがんばってほしいですね。

今回のフランス杯は色々な問題が起きた。

そのひとつが カロリーナ・コストナー 選手だ。
キムヨナ・浅田真央ばかりに話題は集中しているが、なんと彼女の演技中に乳○が衣装からはみ出してるではないか!

ネット上では彼女の演技中に
「コストナー今、乳○見えてる!」
「キャプできる人たのむ」
「神 ktkr」
という流れで広まった。

彼女の胸が小さいので衣装からはみ出したのだと思う。

そこから気になってネットで探してみたら結構スポーツ関係で見えちゃった系が多いことに気づいた。



注意事項:
最終的なリンク先は「アイスクリーム
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品