ワンクリ詐欺・DB: 石田紗英子《放送事故で…ポロリ!》(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月4日

石田紗英子《放送事故で…ポロリ!》(トロイの木馬付き)

【石田紗英子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://isidasaeko0.cocolog-nifty.com/blog/

週刊プレイボーイでも話題の石田紗英子の胸ポロ放送事故<動画>

石田紗英子が放送事故でポロリ…!

石田紗英子といえば10月1日の「報道特捜」に出演し、
話題になっているお天気キャスターですね。
水着姿でグラビアを撮影している、
週刊プレイボーイの画像も最高♪

そのお天気キャスター石田紗英子の放送事故。
衣装がはだけて乳房がモロにポロリしている、
かなり貴重な胸ポロシーンです(*^_^*)
隙間から一瞬見える乳首らしき、
サーモンピンク色の物体も気になる。

人気お天気キャスターの胸ポロ放送事故

石田紗英子の胸ポロ放送事故、
チラッチラッと見えるピンク色は何?
乳首とかだったらやばいですね。
ついついレポートではなく、
石田紗英子のお胸が気になってしまいました。

そんな人気お天気キャスターの胸ポロ放送事故、
まだ見てない人は見てみてはいかがでしょうか?

石田 紗英子(いしだ さえこ、Saeko Ishida、1980年5月12日 - )は、
奈良県生まれのフリーアナウンサー。
同志社女子大学短期大学部英米語科卒。身長169cm。



注意事項:
最終的なリンク先は「seamstress.bluespound.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品