ワンクリ詐欺・DB: ●芸能人:放送事故特集●(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月6日

●芸能人:放送事故特集●(トロイの木馬付き)

【唐橋ユミ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://housoujikomatome.cocolog-nifty.com/blog/

芸能人のちと見えちゃった放送事故まとめ(*´Д`)

【放送事故】唐橋ユミの胸元がチラ!?

放送事故の瞬間?!
唐橋ユミの胸チラ動画を発見!

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんが
サンデーモーニングに出演していた時に放送事故を
起こしてしまった動画を発見しちゃいました!

ちょっと小さな胸元がチラって見えちゃった
唐橋ユミさんの放送事故の瞬間!

その唐橋ユミさんの胸チラしちゃった放送事故の
瞬間の映像を動画サイトで発見したのでご紹介!

それにしても、放送事故の映像を見て思ったんですが
テレビカメラもいい位置から唐橋ユミさんのことを
撮影してくれますよね!

個人的にはもっと上から撮影した唐橋ユミさんの
胸元がみたいな〜と思ってしまったんですけど
唐橋ユミさんの放送事故の動画ではブラから谷間まで
見えちゃっていたんで、それだけでも正直満足
しちゃったんですけどね!



注意事項:
最終的なリンク先は「birthmark.oberthamber.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品