ワンクリ詐欺・DB: 【田畑智子と岡田義徳の熱愛発覚】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月3日

【田畑智子と岡田義徳の熱愛発覚】(トロイの木馬付き)

【田畑智子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tabatatomoko.torablog.net/
※ 親切な方からの情報提供がありました。ご協力感謝します。

<熱愛>田畑智子と岡田義徳の密会デート動画!!

田畑智子と岡田義徳の熱愛発覚!

女優の田畑智子と俳優の岡田義徳が熱愛!
今月4日から公演が始まった舞台「わらいのまち」で、
恋人役で共演している田畑智子と岡田義徳が、
写真週刊誌「FRIDAY」に居酒屋でデートしている現場と、
自宅マンション付近で出入りしている様子をキャッチされ、
ネットで親密交際発覚か!と話題になっています。

田畑智子と岡田義徳の熱愛が発覚し、
ショックな女性ファンも多いようですね。
岡田義徳といえば『木更津キャッツアイ』で、
一躍有名になった人気イケメン俳優だった。
ネットにはこんな動画まで流出していました。
腰に手を回しマンション付近のベンチで、
過激なスキンシップをとるカップルが映っていますが、
これは田畑智子と岡田義徳だったるするんでしょうか?

田畑智子と岡田義徳の熱愛発覚!
恋人役で共演しているだけに、
千秋楽を迎えるまで注目されるカップルですね。
宣伝目的という可能性も否めないですけど、
やっぱり田畑智子と岡田義徳の様子を見ると、
できているように見えますよね。

田畑智子と岡田義徳の熱愛デート動画、
ホンモノか正直分かりませんが、
興味ある人は見てみてはいかがでしょうか?

田畑 智子(たばた ともこ、1980年12月26日 - )は、
日本の女優。京都府京都市東山区出身。
所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部。



注意事項:
最終的なリンク先は「seamstress.bluespound.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品