ワンクリ詐欺・DB: 岡田義徳が熱愛か【噂の彼女との画像も激写か】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月3日

岡田義徳が熱愛か【噂の彼女との画像も激写か】(トロイの木馬付き)

【岡田義徳】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://blog.ap.teacup.com/okadakanojo/
※ 親切な方からの情報提供がありました。ご協力感謝します。

岡田義徳が熱愛、彼女との画像も?

岡田義徳に熱愛が発覚、交際中の彼女との画像も激写?

彼女との画像が流出して熱愛が発覚、今話題の岡田義徳さん。
岡田義徳さんといえば木更津キャッツアイのうっちー役で
ブレイクしてましたが、最近は舞台を中心に活躍している
みたいで熱愛が噂されてる彼女も過去に同じ舞台で共演した
女優さんらしいですよ。

画像がどこから流出したのかは詳しいことは知りませんが
まあ岡田義徳さんは過去に菅野美穂さんや吉川ひなのさんなど
有名芸能人との交際履歴もありますし、今度の美人女優と
熱愛というのもかなりあり得そうですよね。

さて、その岡田義徳さんの熱愛画像は誰が撮影したのかは
わかりませんがどうやら2人の帰宅姿を激写したもののよう?
この相手の彼女が誰なのか気になるところですね…。

彼女との熱愛が激写された岡田義徳さんの画像はどうでしたか。
画像が本人かは知りませんが菅野美穂さんのときみたいに
身内からの流出画像が週刊誌に流れたりしないといいですね…。



注意事項:
最終的なリンク先は「wasp.salifactory.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品