ワンクリ詐欺・DB: 長友の彼女は星野飛鳥だった!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年7月24日

長友の彼女は星野飛鳥だった!(トロイの木馬付き)

【星野飛鳥】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://pixiv.cc/kojiminanau/archives/52594821.html

長友の彼女が星野飛鳥だった事が流失動画で発覚!

今や人気サッカー選手の長友!
その長友の彼女が誰なのかネットでは
話題になっていますよね!

僕も長友の彼女は誰なのか気になって
いたので、調べてみたのですが…

どうやら長友の彼女は星野飛鳥だったらしく、
その長友と彼女の密会動画も流失しているそうです!

その長友と彼女の密会動画をアップしている
サイトを発見しましたので貼っておきますね!

この動画は長友の存在に気づいたファンが
携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが
長友と彼女と言われている星野飛鳥らしき女性の
顔は確認できるので本人で間違いないでしょう…!

長友と言えばサッカー一筋なイメージがありましたが
結構幼い感じの女性がタイプだったとは驚きましたね…。



注意事項:
最終的なリンク先は「uprising.eroerotuliphost.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://www.megapoon.com/
スキンケア商品