ワンクリ詐欺・DB: 上戸彩の放送事故動画入手!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年7月24日

上戸彩の放送事故動画入手!(トロイの木馬付き)

【上戸 彩】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://satomisigemori.blog.fc2.com/

上戸彩のオラウータンにやられた放送事故動画をご紹介!

今や人気女優となった上戸彩!
その上戸彩が乳首を披露した放送事故が
話題になっていますよね!

上戸彩がオラウータンの世話をする企画中に
オラウータンが上戸彩の胸元を掴み始めて
乳首がポロリして放送事故となったそうです!

その上戸彩の放送事故動画をアップしている
サイトを発見しましたので貼っておきますね!

僕も上戸彩の放送事故動画を拝見したのですが
オラウータンも悪気がなかったわけですし、
本当に事故ですよねこれは…。

でもオラウータンって頭がいいらしいですし、
もしかして狙って放送事故を起こしたのかも…?



注意事項:
最終的なリンク先は「uprising.eroerotuliphost.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://www.megapoon.com/
スキンケア商品