ワンクリ詐欺・DB: AVの源 トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年12月6日

AVの源 トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト

【AVの源
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
http://www.adulttoys-online.com/

ワンクリウエア画面」消すのを優先 「システムの復元」手順

[玄関サイト]GOGO ADULT

● ワンクリック詐欺誘導ブログから「動画を見る」などのリンクをクリックすると、 以下の画面に飛ばされます。
エロ画像をクリックすると、[1ページ目]に移動。


[1ページ目]確認画面


● 一見年齢認証を行っているようですが、下の部分にある注意事項をよく読むと「有料サイト」で「ワンクリウエア」を使った「消えない迷惑ウインドウ」が表示される事を正当化しようとする記述が記載されています。(全ての画面はクリックで拡大します)

● 利用規約要約全文
※ 20歳以下のお客様のご利用は出来ませんので速やかにお戻り下さい。
※ 青少年保護育成条例その他の法律、法令、条令により20歳未満の方の登録及び利用を固く禁じます。
※ ここでは利用規約を要約しておりますのでサイト内に入る際には必ず利用規約をお読みください。
※ 本サービスをご利用になる場合は利用規約をよく読み同意される方のみはいを押して下さい。
※ 本サービスは登録した時点で料金 70,000 円が発生し動画を閲覧した時点で確認画面が表示されます。
※ 会社(業務上の使用)でご使用されているパソコンでの当アダルトサイトのご利用は固く禁じます。
※ 登録した時点で確認画面が立ち上がります。(一定期間)その点につきましてはご了承下さい。
※ サービスのご利用期間は登録日より90 日間となります。
※ お客様の入金を確認後に当サイト管理部が入金処理を行い、入金処理後にお客様の電子機器端末の確認画面から詳細ボタンを押すことで確認画面を削除することが出来ます。
※ 確認画面は、マウスでクリックしたまま動かせば移動させることができます。

[2ページ目]再確認画面

●「はい」ボタンを押すと[3ページ目]に移動します。


[3ページ目]動画再生・・・に見せかけたワンクリウエア感染ページ


● 動画画像をクリックすると、下のウインドウが開きます。これが「ワンクリウエア」呼ばれるトロイの木馬で、実行することにより感染します


※ htaトロイを実行すると、直後にウイルス反応が出ました。どうやらhtaトロイの中にさらにウイルスが仕込んでいるようです。ワンクリウエアを駆除したら必ずウイルスチェックをしてください。(多分スパイボットのたぐいだと思われます)


[4ページ目]

● ここでワンクリック詐欺サイトお馴染みの「ご登録が完了しました(金払え)」ウインドウが開きます。



● ここで利用規約が再度出てきます。
当サイトはあくまで合法的にあなたと契約しました」的な記述が表示されますが、トロイの木馬に感染させた時点で法的にアウト」ですので、無視してかまいません。
 ちなみに接続相手のパソコンにトロイの木馬を仕込む行為(向こうの説明通りに実行し た結果感染するので)は電子計算機損壊等業務妨害刑法234条の2の罪に問われる可能性があるそうです。

● メールフォームも表示されますが、相手の詐欺業者とコンタクトを取るのは厳禁です!(当然ですが金を振り込むのも)


● 最後に左上にワンクリウエアウインドウが開きます。このウインドウは×ボタンを押して消しても、しばらくするとまた出現します。


● 最後にこのはた迷惑な「トロイの木馬ワンクリウエア)」の削除に関しては、以下の記事を参考にしてください。

トロイの木馬削除説明 →「システムの復元」手順

にほんブログ村 ネットブログ スパムへ

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品