ワンクリ詐欺・DB: FREEDOMの乱パ動画入手!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月16日

FREEDOMの乱パ動画入手!(トロイの木馬付き)

【FREEDOM】
(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://coblog9.corich.jp/scvxscxz/

乱パサークルFREEDOMが行った乱パの動画が流出!

FREEDOMの乱パ動画入手!

先日、ついに逮捕者を出した乱パサークルFREEDOM!

そのFREEDOMが行った乱パーティーの様子を
とらえた動画が流出して話題になっていますよね!

僕もそのFREEDOMの乱パ動画が見たかったので
FREEDOMの乱パ動画を探していたら、FREEDOMの
乱パ動画を3分割になっていましたがアップしている
動画サイトを発見しましたので貼っておきますね!

逮捕者を出したFREEDOM主催の乱パ<四国ノ乱>では
参加人数は50人。しかし流出したFREEDOMの乱パでは
70は軽く超えているように見えます!

一体、FREEDOMの乱パに何故ここまで人が集まるのか。
女性の参加は無料で、主婦や若い女性も参加していますし
皆さん欲求不満なのでしょうかねぇ…



トラックバックスパムの内容

乱パサークルFREEDOMが行った乱パの動画が流出!

FREEDOMの乱パ動画入手!先日、ついに逮捕者を出した乱パサークルFREEDOM! そのFREEDOMが行った乱パーティーの様子をとらえた動画が流出して話題になっていますよね! 僕もそのFREEDOMの乱パ動画が見たかったので FREEDOMの乱パ動画を探していたら、FREEDOMの乱パ動画を3分割になっていましたがアップしている動画サイトを発見しましたので貼っておきますね! 【流出した乱パ動画はこちらから】 逮捕者を出したFREEDOM主催の乱パ<四国ノ乱>では


注意事項:
最終的なリンク先は「wg9r.okumade.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.navi-movie.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品