ワンクリ詐欺・DB: 【画像】チリ鉱山落盤事故の裏側(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月16日

【画像】チリ鉱山落盤事故の裏側(トロイの木馬付き)

【チリ鉱山落盤事故】
(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://coblog9.corich.jp/sgsdsfa/

チリ鉱山落盤事故最中に行われていた男たちの過激なハメ画像12枚!

チリ鉱山落盤事故により2カ月以上もチリ鉱山に
閉じ込めらていた33人の男達。そのチリ鉱山落盤事故の
最中の鉱山内でのハメ画像が流出して話題になって
いますよね!

僕もそのチリ鉱山落盤事故の最中のハメ画像が見たかった
ので、チリ鉱山落盤事故中のハメ画像を探していたら、
チリ鉱山落盤事故中のハメ画像12枚を動画にまとめて
紹介しているサイトを発見しましたので貼っておきますね!

と言ってもどうやってチリ鉱山落盤事故が起きている
時に画像を撮影したのでしょうか?救援物資の中にカメラ
とかあったのでしょうか…。

チリ鉱山落盤事故から2か月以上が経過した今現在、
救出作業が行われているようですが、チリ鉱山内での
ハメ画像をみる限りでは男たちは楽しんでいるように
見えますし、もしこのハメ画像が本当ならば、救出
されたくない人も実はいたりするのかも知れませんね。



トラックバックスパムの内容

チリ鉱山落盤事故最中に行われていた男たちの過激なハメ画像12枚!

【画像】チリ鉱山落盤事故の裏側 チリ鉱山落盤事故により2カ月以上もチリ鉱山に閉じ込めらていた33人の男達。そのチリ鉱山落盤事故の最中の鉱山内でのハメ画像が流出して話題になっていますよね! 僕もそのチリ鉱山落盤事故の最中のハメ画像が見たかったので、チリ鉱山落盤事故中のハメ画像を探していたら、チリ鉱山落盤事故中のハメ画像12枚を動画にまとめて紹介しているサイトを発見しましたので貼っておきますね! 【鉱山で行われた男たちのハメ画像まとめ】 と言ってもどうやってチリ鉱山落盤事故


注意事項:
最終的なリンク先は「wg9r.okumade.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.navi-movie.net/index.php
スキンケア商品