ワンクリ詐欺・DB: 【動画あり】琴光喜、解雇の真相!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月9日

【動画あり】琴光喜、解雇の真相!(トロイの木馬付き)

【琴光喜】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://rikisinetuai.blog.so-net.ne.jp/

琴光喜、解雇の真相!琴光喜の解雇の闇に迫る!

先日、相撲界を解雇された琴光喜。
その琴光喜の解雇の真相が話題になっています!

表向きの琴光喜の解雇の理由としては野球賭博だけが
原因とされていますが、実は琴光喜の解雇の理由は
それだけではなかったみたいです。以前、力士の女遊びが
話題になった事がありましたよね?

そう、琴光喜もその女遊びをしていた力士の一人だったらしいのです。
まずこの動画を見てください。これは琴光喜と思われる力士が女性に
悪戯している動画なのですが確かに琴光喜に似ていますよね?

本当にこの男性が琴光喜だとしたらこれは解雇されて当然ですね…

この動画は琴光喜の存在に気付いた一般人が携帯で撮影したもの
なのですが、琴光喜と噂されている男性は執拗に若い女性の
胸を触ったりなどしていて、女性も嫌がっている様子が
映し出されています…!

やはりこれは琴光喜なのでしょうか?琴光喜本人だとは
言い切れませんが、本人だとしたら解雇ではなく解雇以上の
処分が必要ですよね…。琴光喜の解雇問題…まだまだ
終わらなそうですね。



トラックバックスパムの内容

琴光喜、解雇の真相!琴光喜の解雇の闇に迫る!

琴光喜、解雇の真相!先日、相撲界を解雇された琴光喜。その琴光喜の解雇の真相が話題になっています!表向きの琴光喜の解雇の理由としては野球賭博だけが原因とされていますが、実は琴光喜の解雇の理由はそれだけではなかったみたいです。以前、力士の女遊びが話題になった事がありましたよね?そう、琴光喜もその女遊びをしていた力士の一人だったらしいのです。まずこの動画を見てください。これは琴光喜と思われる力士が女性に悪戯している動画なのですが確かに琴光喜に似ていますよね?本当にこの男性が琴光喜だとしたらこれは解雇されて当然


注意事項:
最終的なリンク先は「2p8s.fellatiomovefilehost.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.idolmovies.net/index.php
スキンケア商品