ワンクリ詐欺・DB: 【動画あり】櫻井翔と堀北真希の熱愛進展! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月9日

【動画あり】櫻井翔と堀北真希の熱愛進展! (トロイの木馬付き)

【堀北真希】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/vanedogazou/

以前から熱愛が噂されていた櫻井翔と堀北真希。
そんな櫻井翔と堀北真希の熱愛に進展があったことが
流出した熱愛動画により発覚しました!

僕もその櫻井翔と堀北真希の熱愛動画を発見したので
見てみたんですが...櫻井翔と堀北真希の熱愛は発覚当初では
ドライブデートが報じられる程度でしたが、今回キャッチされたのは
櫻井翔と堀北真希の路上での抱擁やキスの一部始終となります!

最近、櫻井翔と堀北真希の熱愛は話題にならないと思っていたら
櫻井翔と堀北真希はコソコソと着実に熱愛を進展させていたんですね...

過去に櫻井翔が嵐のライブでのファンからの質問タイムで
『熱愛中の彼女はいますか』と聞かれた際に『僕はアイドル。
皆さんと長く関わっていくためにも彼女は作りません!』
とコメントをしてファンが沸きましたが...

じゃあ櫻井翔と堀北真希の関係は何なんだ!?ってなりますよね。
そう、それで櫻井翔のファンは櫻井翔と堀北真希の熱愛関係に
ついて騒いでいるそうですよ。ジャニーズは熱狂的なファンが
多いですからね...。そりゃ嫉妬もするでしょう。

今後の櫻井翔と堀北真希の熱愛の進展具合によっては
ファンも離れていくんじゃないですか?何れにせよ
櫻井翔と堀北真希の熱愛の行く末に注目ですね。



トラックバックスパムの内容

櫻井翔と堀北真希の熱愛進展でファン激怒!

櫻井翔と堀北真希の熱愛進展!


注意事項:
最終的なリンク先は「2p8s.fellatiomovefilehost.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.idolmovies.net/index.php
スキンケア商品