ワンクリ詐欺・DB: 【動画】麻生久美子コールガール!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月30日

【動画】麻生久美子コールガール!(トロイの木馬付き)

【麻生久美子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://asoukumikokorugaru.blog.so-net.ne.jp/

【動画】麻生久美子が映画『シーサイドモーテル』でコールガールに!

女優麻生久美子が映画『シーサイドモーテル』で、コールガールに挑戦!
可愛らしいミニスカを捲くってアピールする麻生久美子!
コールガールになりきってます・・・!

麻生久美子演じるコールガールと、
生田斗真演じるインチキセールスマン。
だましあいの二人の結末は・・・。

そんな『シーサイドモーテル』の、
コールガールの脚にクリームを塗るエロい動画発見!
麻生久美子が悶えてるさまがいいですよ・・・!

コールガール役は初めての麻生久美子。
・・・本当にはじめて?
なんかとても生き生き演じてますが・・・。
特に部屋に入ってきてアピールする場面、
スカート捲ってみせる場面はプロだった・・・。

麻生久美子って本当に常に全力投球というか・・・。
コールガールにも体当たり演技ですね。
早く映画全編見たいー
序盤でこんだけエロいなら、本番どんだけエロいんだ!



注意事項:
最終的なリンク先は「galpettingadultmove.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.dorama-douga.net/index.php
スキンケア商品