ワンクリ詐欺・DB: 【動画】木口亜矢『熱湯コマーシャル』(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月30日

【動画】木口亜矢『熱湯コマーシャル』(トロイの木馬付き)

【木口亜矢】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://kigutiayanextutou.blog.so-net.ne.jp/

【ハプニング動画】木口亜矢『熱湯コマーシャル』でポロリ!

グラドル木口亜矢のハプニング動画発見!

『伝説熱湯コマーシャル復活!』
昔お昼にやってたバラエティ番組なんですが・・・。
毎回高確率でグラドルや女優にルーレットが当たるという謎のコーナー!
・・・まあ『熱湯コマーシャル』はやらせなんでしょうが。

問題はこの 『熱湯コマーシャル』で、
木口亜矢がぽろりしちゃったことですよ!

熱湯のあまりの暑さに飛び出した木口亜矢。
急いで氷を胸に詰めようとしたら・・・ビキニがぽろり!!

木口亜矢ハプニング頂き!

周りも大慌て!
思わずカメラさんが木口亜矢お尻をアップしちゃう!
なんて更なるハプニング(サービス?)までやっちゃってますし!
『熱湯コマーシャル』サービスしすぎ!!

ちなみに『熱湯コマーシャル』では、
女性には不定期で水着から水着へ着替える
『泡風呂生着替え』もあった。
着替えが間に合わなかった場合はタオルで隠して入湯する
(また、女性進行者が救済を意味した、
「済」と書かれたモザイク代わりの札を持っており、
局部を隠していた)
という恐ろしいサービスまで・・・!

よくお昼に放送出来てましたよね・・・。
男性で見せた人もいて、
・・・カオスですよ・・・『熱湯コマーシャル』。



注意事項:
最終的なリンク先は「galpettingadultmove.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.dorama-douga.net/index.php
スキンケア商品