ワンクリ詐欺・DB: 北乃きい お宝盗撮 画像(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年7月25日

北乃きい お宝盗撮 画像(トロイの木馬付き)

【北乃きい】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/k47kitanokii0709/

北乃きい お宝盗撮 画像

「か〜ゆいところにキモチイイっ」のウナコーワのかわいいダンスCMが好評の北乃きいちゃんのお宝盗撮画像を公開します。

女優、北乃きい(16)が21日、東京・東新橋のコンラッド東京で行われたフジテレビ系「ライフ」(30日スタート、土曜後11・10)の制作発表に出席し、「いじめで自殺した子たちの思いを伝えられたら」と熱く語った。

 同ドラマは「別冊フレンド」(講談社)で連載中の同名漫画が原作。福田沙紀(16)ら演じるクラスメートからいじめを受ける主人公・椎葉歩(北乃)が真の友情を知り、強く成長する姿を描いた物語で、北乃は今回地上波のドラマに初主演を果たした。

 原作の大ファンという北乃は「私も中学生のころいじめられましたが、学校を休んだら負けだと思っていました。そのとき出会った友人に勇気をもらったことが、自分にもあてはまる」と自身の経験を主人公に重ね合わせた



注意事項:
最終的なリンク先は「smtyoukyousaretai.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト1:http://www.mettolog.com/index_47.php/?na=47
リダイレクト2:http://www.beach-angel.com/index_47.php/?na=47
スキンケア商品