ワンクリ詐欺・DB: smtyoukyousaretai.net トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年7月21日

smtyoukyousaretai.net トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト

 今回はタイトルだけではなく、同時にURLをferachio-tonikakusuki.netからsmtyoukyousaretai.netに変更した模様です。なおここは過去に非常に頻繁にサイト名を変更していて、今後もその可能性が高いため、この記事は振り分け用です。

現時点で判明している最新のサイト名は

SM道場←クリックで説明記事に移動)です。

もしリスト中にサイト名が無い場合

SM博物館(←クリックで説明記事に移動)を参照してください。

もしURLが変更されていた場合

analmovefilehost.net(←クリックで説明記事に移動)を参照してください。

※ SM道場(改)は、見た限りSM道場のURLが変更になっただけのようです。

● 現時点までに使われたサイト名一覧(下線のあるものは記事にリンクしています)

  ・
SM博物館

  ・
SM迎賓館

  ・
SM博覧会

  ・
SM大使館
スキンケア商品