ワンクリ詐欺・DB: 【スケート】織田信成 ハッテン場に通っていた
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年2月16日

【スケート】織田信成 ハッテン場に通っていた

【織田信成】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
cocolog版:http://odaoda789456.cocolog-nifty.com/blog/
so-net版:http://ooddaagey.blog.so-net.ne.jp/
rakuten版:http://plaza.rakuten.co.jp/odaoda789456/diary/20090918/
Blogger版:http://odaoda789456.blogspot.com/
yaplog版:http://yaplog.jp/odaoda789456/archive/1


【スケート】織田信成がゲイのハッテン場から出てくる動画 [スポーツ]

バンクーバ五輪に出場する男子スケートの織田信成の過去の飲酒検挙で発覚した情報。大阪北区にあるゲイのハッテン場であるサウナ『北欧館』で大学の友人らと飲酒。その後、酒気帯び運転で検挙。たまたま同店の入口付近で撮影されていた動画をみる限り、サウナ『ニュージャパン』ではなく、『北欧館』で間違いないという。

織田 信成(おだ のぶなり、1987年3月25日-)

大阪府高槻市出身。高槻市立第二中学校、大阪府立阿武野高等学校を卒業。
関西大学文学部英語英文学専修に在籍。
織田信長から数えて17代目の末裔(参考:織田信高家の系譜)にあたる。

飲酒検挙事件当時の織田信成

※サウナ『北欧館』から出てくる織田信成と友人

こんなこともありましたけど、バンクーバ五輪ではがんばってほしいですね。

織田、彼女の存在世界に“配信”「彼女からもらいました」

男子フィギュア陣の公式練習後、組織委員会のオリンピックニュースの取材担当者からそれぞれに、「誰かからバレンタインのプレゼントは?」と質問があった。織田信成(22)=関大=は報道陣からの質問に正直に答えた。
 高橋と小塚は「ガールフレンドはいません」と答えたが、織田は「彼女からもらいました」と正直に告白。交際が長く、週刊誌に報じられたこともある彼女の存在を堂々と世界に“配信”し、「出発前に。手作りじゃないですけど!」と照れながらもおのろけモードだった。







注意事項:
最終的なリンク先は「アイスクリーム
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品