ワンクリ詐欺・DB: 綾瀬はるか 巨乳の乳首がギリギリ見えちゃった動画
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年2月17日

綾瀬はるか 巨乳の乳首がギリギリ見えちゃった動画

【綾瀬はるか】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
cocolog版1:http://paipaivolle.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-4b08.html
cocolog版2:http://aaaaayaseee.cocolog-nifty.com/blog/
Blogger版:http://aaaaayaseee.blogspot.com/


綾瀬はるかの巨乳は有名ですね。
綾瀬はるかのおっぱい(乳首)がギリギリ見えちゃってるハプニング動画など集めてみました。

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )

広島県広島市安佐南区出身。所属事務所はホリプロ。
身長165cm。スリーサイズは、B88 W61 H91。

綾瀬“おっぱい泣き”来年司会初挑戦

 「第52回ブルーリボン賞授賞式」(16日、銀座ブロッサム)
 映画「おっぱいバレー」で主演女優賞を受賞した綾瀬はるか(24)は、感極まって“おっぱい泣き”。受賞の感想を求められると涙声で「すいません…」と一呼吸置き、「歴史ある賞をいただき、うれしく思います。これを励みに日々精進していきます」と声を絞り出した。
 来年は主演男優賞の笑福亭鶴瓶と司会を務める。今年の司会・本木雅弘(44)は「鶴瓶さん、来年はぜひ、綾瀬さんを“おっぱい”いじめてあげてください」とエール。鶴瓶からも「次の司会は主演女優と一生懸命、頑張りたい。よろしく〜!!」と見つめられながらラブコールを受けた。
 来年に控える大役にも「鶴瓶さんと一緒ということで安心しています」と綾瀬。異色コンビの掛け合いが、“おっぱい”期待できそうだ。






トラックバックスパムの内容

綾瀬はるか 巨乳の乳首がギリギリ見えちゃった動画

綾瀬はるかの巨乳は有名ですね。 綾瀬はる...


注意事項:
最終的なリンク先は「アイスクリーム
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品