ワンクリ詐欺・DB: ネット上で祭り状態が加熱!!酒井法子を運んだ車の運転手が晒される!!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2009年9月22日

ネット上で祭り状態が加熱!!酒井法子を運んだ車の運転手が晒される!!

【酒井法子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://hosyakuuu11.lovelyish.com/

酒井法子保釈。

覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子被告が保釈された際、警察署から謝罪会見場まで酒井法子被告を運んだ車の運転手と助手席にいた人物が話題になっている。そのコワモテな風貌から、一時はサンミュージック所属の芸人・ブッチャーブラザーズだという噂や、ヤクザ関係者だはないかという噂まで流れた。

しかしマスコミ各社の報道によると、実は酒井法子被告と親交のある不動産関係者の知人だということが判明し、事態は収まりつつあった。 しかし!『2ちゃんねる』をはじめとしたインターネット掲示板やブログでは、この男性二人組みの正体が判明したあとも持続して話題が加熱! なんと、さまざまなアスキーアートを作られるまでに至っているのである。

【動画で見るとさらにコワモテの2人】というとんでもない動画までつくられている。

さらに “男性二人組みのアスキーアートまとめ記事” を書かれるまでに至っている。 酒井法子被告の話題が語られているスレッド(掲示板)に男性二人組みのアスキーアートが張られるのは当たり前状態となっており、まったく関係のないスレッドにも張られる始末。

どこのスレッドを除いてもこの男性二人組みのアスキーアートが存在し、かなりの人気度を誇っている。



トラックバックスパムの内容

ネット上で祭り状態が加熱!!酒井法子を運んだ車の運転手が晒される!!

ネット上で祭り状態が加熱!!酒井法子を運んだ車の運転手が晒される!!


注意事項:
最終的なリンク先は「Yoo Tube
(guba-cafe)
ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品