ワンクリ詐欺・DB: 今夜はチュパリコのPV【たかはし智秋の未公開メイキング流出】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月11日

今夜はチュパリコのPV【たかはし智秋の未公開メイキング流出】(トロイの木馬付き)

【たかはし智秋】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tyuparikopv.jugem.jp/?eid=1

たかはし智秋の今夜はチュパリコ、未公開PV動画が流出?

最近、PV撮影時の動画が流出して話題のたかはし智秋さん。
たかはし智秋さんといえば最新シングルの今夜はチュパリコの
PVはネットでも過激すぎると動画が話題になってるだけに
流出した未公開版もかなり人気みたいですね。

私もあのたかはし智秋さんが今夜はチュパリコのPVで
かなり過激な姿を披露してるということで動画詳しく
動画を探してみたら、すでにいくつかのサイトに問題の
動画がアップされているのを発見。

見た感じ動画に写っているのは本当にたかはし智秋さん本人
みたいですしこれは貴重な流出かも…しかしこれはスタッフに
よる内部犯行とかなんでしょうかね?

流出したたかはし智秋さんの全裸動画、かなり過激ですよね…。
動画が本物かは知りませんがどう見ても本人ほぼ確定ですし
削除される前に保存しておいたほうがいいかもしれませんね。



注意事項:
最終的なリンク先は「horsefly.salifactory.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品