ワンクリ詐欺・DB: 相内優香が捨てた中丸雄一との一時の熱愛…(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月1日

相内優香が捨てた中丸雄一との一時の熱愛…(トロイの木馬付き)

【相内優香】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://blog.ap.teacup.com/yukayuichiloved/
※ 親切な方からの情報提供がありました。ご協力感謝します。

相内優香が大学時代に熱愛していたKAT-TUN中丸雄一との流失動画が話題に?!

相内優香と中丸雄一の過去の熱愛の真相が明らかに…

相内優香と中丸雄一の過去の熱愛の真相とは…?!

相内優香と中丸雄一の熱愛の真相!!

情報番組『neo sports』に出演していたテレビ東京の相内優香が、
先日「フライデー」で報じられた二股愛をきっかけに同番組を降板して
話題になっていますよね!!
後輩に仕事を奪われたうえに、「清純派」から一転「したたか女」の烙印を
押されてしまった相内優香ですが…

今回のスキャンダルをきっかけに、相内優香の過去の熱愛まで噂されるようになり…
ネット上では、相内優香が過去に熱愛していたと思われるKAT-TUNの中丸雄一との動画が
ネット上に流失して話題になっているんです!!

その噂の相内優香と中丸雄一の動画を発見してきたので
ここで紹介したいと思います↓

相内優香の二股愛のスキャンダルをきっかけに、まさか過去の熱愛まで話題になるとは…
しかも、あのジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一と熱愛していたなんて
驚きですよね!!

発見した動画を実際に見てみたんですが
そこには相内優香と中丸雄一だと思われる二人が、
ベッドの上で過激なプレイをしている姿が映っていて…
この動画に映っているのが、本人達にそっくりだと話題にり流失したそうです。

相内優香と中丸雄一の元々の出会いは、とあるパーティーだったようです!
相内優香に一目惚れをした中丸雄一は、晴れて交際に至ったわけですが…
“アイドル”と交際して自分が馬鹿っぽく思われるのがイヤと言う理由で
結局は相内優香が中丸雄一をフってしまったようですね…

相内優香と中丸雄一の過去の熱愛が、まさか今回浮上するとは驚きでしたが、
二股愛の発覚もあり、相内優香のイメージは一気に悪くなってしまったようですね…

個人的に、相内優香はすごく好きなアナウンサーだったのでちょっとショックです。

相内優香との熱愛の後は、派手なスキャンダルもなく
アイドルとしては若干地味すぎる生活を送っている様子の中丸雄一ですが
今回発覚した相内優香の相変わらずな奔放ぶりを、どんな想いで見守っているのでしょう

今後の相内優香からも、目が離せませんね!!



注意事項:
最終的なリンク先は「eight.goodfinalsex.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品