ワンクリ詐欺・DB: 大山加奈の引退理由【流出画像による干されが原因か】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月8日

大山加奈の引退理由【流出画像による干されが原因か】(トロイの木馬付き)

【大山加奈】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://ooyamakana.jugem.jp/?eid=1

大山加奈の引退理由は?

大山加奈の引退理由が発覚、原因の流出画像も?

突然の電撃引退に現役復帰と謎の行動が噂の大山加奈さん。
去年の引退に関しては持病の腰痛や怪我が理由ではと言われて
ましたが実はその裏で黒い噂が流れる人物との関係が発覚して
協会側から直接勧告があったという話もあるみたいで。

まあでも、大山加奈さんはかなり年齢が行ってるとはいえ
成績自体がかなり不振のようですし、バラエティや解説に
強そうだから単に今後タレント?として生き残る方向での
引退というのが本当の理由じゃないかと思いますが…。

そういえば大山加奈さんといえば前に本人確定と噂の
流出画像がありましたが、その黒い噂のせいでまたこの
画像が話題になってるみたいなんですよね。
これって結局本人のものだったんですかね…?

画像は大山加奈さんの引退の理由の一端とも言われてる
みたいですが…まあ去年の謎の引退の真相はともかくと
しても他の選手の時も相当な数の偽物画像が出回った
らしいのでちょっと何とも言えないですよね。



注意事項:
最終的なリンク先は「wasp.salifactory.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品