ワンクリ詐欺・DB: 声優・入野自由の流出【元カノとの熱愛画像も発掘か】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月8日

声優・入野自由の流出【元カノとの熱愛画像も発掘か】(トロイの木馬付き)

【入野自由】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://irinomikugazou.blog.so-net.ne.jp/

声優・入野自由の熱愛画像が流出?

声優の入野自由に流出騒動【元カノの某声優との過去画像も】 [声優・入野自由の熱愛画像が流出?]
入野自由の元カノとの熱愛、プライベート画像の流出も?

先日、戸松遥さんとの熱愛画像が流出した入野自由さん。
お相手がアイドル声優だったためかかなりファンの人の恨みを
買ったようで2chなどでも現在入野自由さんの過去の晒しが
かなり加速しているらしいとか…。

噂の入野自由さんの元カノと思われる人物は同じ事務所の
某声優さんではないかと言われているようですよ。
やはり声優業も芸能界の一部、過去はいろいろあったようで
元カノと思われる人物との画像もあるみたいです。

その画像は私も見ましたが、確かに入野自由さんのものに
間違いなさそうですが…画像に写っている元カノの方が
本当に本人なのかかなり気になるところですね…。

流出した過去の入野自由さんの画像や動画はどうでしたか。
画像が本当かどうかは知りませんが、いずれにしてもこれから
2人とも相当叩かれそうですし声優の本業にも影響が出そうで
かなり心配なところです…。



注意事項:
最終的なリンク先は「wasp.salifactory.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品