ワンクリ詐欺・DB: 田畑智子に熱愛が発覚【岡田義徳との画像が流出か】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月3日

田畑智子に熱愛が発覚【岡田義徳との画像が流出か】(トロイの木馬付き)

【田畑智子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tabataokadanetuai.cocolog-nifty.com/blog/
※ 親切な方からの情報提供がありました。ご協力感謝します。

田畑智子と岡田義徳の熱愛画像?

田畑智子が岡田義徳と熱愛【フライデーで噂の2人が交際か】

田畑智子、画像の流出で岡田義徳との熱愛が発覚か?

最近、交際が発覚した田畑智子さんと岡田義徳さん。
田畑智子さんと岡田義徳さんは演技派の有名女優と同じく
イケメン俳優という芸能人同士の熱愛だからか流出した
画像も探してる人が結構多いみたいですね。

田畑智子さんと岡田義徳さんは舞台わらいのまちで共演中で
2chやtwitterなどでもたまに目撃証言が挙がってた
らしいんですが、まさか本当に2人が熱愛中だったとは…。

さて、そんな田畑智子さんと岡田義徳さんの画像ですが
話題になってるからかかなり消されやすいのでお早めに。

にしても田畑智子さんと岡田義徳さんに発覚したこの熱愛。
画像が本当かは知りませんが、フライデーにも画像が
撮られてるらしいですし信ぴょう性は高そうですよ。



注意事項:
最終的なリンク先は「wasp.salifactory.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品