ワンクリ詐欺・DB: 岸彩乃  彼氏と熱愛発覚!!
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年10月1日

岸彩乃  彼氏と熱愛発覚!!

【岸 彩乃】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://tybtdrs443.jugem.jp/
※ 親切な方からの情報提供がありました。ご協力感謝します。

【キス写真あり!】 岸彩乃  熱愛発覚を決定づけた動かぬ証拠!!

トランポリン女子の岸彩乃に恋人との熱愛を物語る卑猥な映像が流出した。

彼女だけではなく、有名人や芸能人というものには「疑惑の写真・映像」が数多く出回っている。
しかし今回、写真に写っている彼氏が流出元であることが明白であり。自慢げに自身のブログに彼女とのラブラブな日常を携帯ムービーなどでアップしており、最悪彼の身の安全を心配してしまう
ほどである。

そりゃ同じ男として気持ちはわかります。しかしこんな恥かしいムービー映像までアップして彼女の今後や、ファンの気持ちを少しでも考えたことはないのでしょうか?
胸が痛みます。

今回の彼氏は一般社会人であり彼女とほぼ同年代でしょう・・・・。

しかし僕は決心しました!

僕はたとえ彼氏がいても、岸彩乃 さんの応援をやめません!!

ねっ皆さんもきっと同じですよね?



注意事項:
最終的なリンク先は「Cokkie!ワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品