ワンクリ詐欺・DB: リアル教師 木村優里のDVDは買いなのか!?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年9月13日

リアル教師 木村優里のDVDは買いなのか!?(トロイの木馬付き)

【木村優里】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://sensei059.cocolog-nifty.com/video/

やばい盛り上がり!リアル教師の木村優里先生はGカップ

こんなエロい先生いるんだ!リアル教師 木村優里 画像動画

グラビアアイドルの木村優里(27)の、ファーストDVD「先生はGカップ」(グラッソ、3990円)の話題が、異様な盛り上がりを見せている。

なんと、木村優里は現役の学校の先生だ。

身長160センチ、B91・W58・H84の乳はGカップ。

話のネタは、「学校の先生」でもなく、「乳」でもない。

何かというと、イベントの時の生顔とDVDの出来が違い過ぎる!ということなのだ。

東京秋葉原ソフマップでの発売イベントではこんな感じ。

おまい・・・誰だよ・・・

それが、DVDだとこうなる。

え!別人!?

これはフォトショパワー炸裂の修正なのか、別人なのか、それとも未知の理由が?というところが盛り上がりの燃料になっているわけだ。

それにしても、学校の先生でこのDVDはすごい。

いいんだろうか。

よく許されたもんだ。

おっと、実際の顔はどうかというと、答えはブログにあった。

顔はあれだけど乳でか!

まあまあ、許せる範囲の物ではないだろうか。

とすると、ソフマップでのイベントの画像は?

謎は深まるばかりなのだが、深く追求はしない(笑)

現役の先生というインパクトだけでもすごいのに、こんな姿もある。

さすがに歳を感じさせるが、このミスマッチもかえって新鮮な印象・・かも。

いや、このカッコは先生じゃなくてむしろ生徒でなくてはならないはず。

DVDのコンセプトも、先生なのか、巨乳なのか、緊縛なのか、正直わからない。

なにからなにまで判然としない、これが木村優里の魅力なのだろうか(笑)



注意事項:
最終的なリンク先は「MOVIE PLAY
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://tb1b21s.blogtribe.org/〜
スキンケア商品