ワンクリ詐欺・DB: 市原隼人と近野成美【別れた彼女との写真が流出か】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年9月30日

市原隼人と近野成美【別れた彼女との写真が流出か】(トロイの木馬付き)

【近野成美】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://goetwave.cscblog.jp/

市原隼人と別れた彼女の近野成美との写真流出?

市原隼人に別れた彼女が、近野成美との写真流出で発覚?

最近、別れた彼女との密会発覚で話題の市原隼人さん。
市原隼人さんといえば渡る世間は鬼ばかりの後枠番組
脱獄犯での主演で話題の人気イケメン俳優とあってか
流出した写真も今ひそかに話題みたいですね。

私も市原隼人さんが別れた彼女との密会写真が流出というのが
気になって詳しく調べてみたら、本当に市原隼人さん本人と
相手の近野成美さんのものと思われる流出写真がアップ
されているサイトをいくつか発見。

写真で隣の女性が彼女の近野成美さんなんでしょうか?
すでに2人は別れたということなのですが、市原隼人さん
との関係がどのようなものなのか気になりますね…。

市原隼人さんと元カノとの流出写真はいかがでしたか?
写真の真偽はまだ不明らしいのですが、もし本当だったら
別れた彼女の近野成美さんと密会だなんてなんだか
ドロドロそうですしイメージダウンで仕事にまで影響
しそうでちょっと心配ですね…。

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日- )は
日本の俳優。愛称は、イッチー。

近野 成美(こんの なるみ、1988年9月18日 - )は
日本の女優、タレント。愛媛県新居浜市出身。
エイベックス・マネジメント所属。
アイドルグループ「フルーツポンチ」の元メンバー。



注意事項:
最終的なリンク先は「jinshin.goodfinalsex.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
スキンケア商品