ワンクリ詐欺・DB: 加護亜依 逮捕!?同棲相手逮捕!画像・動画(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年9月15日

加護亜依 逮捕!?同棲相手逮捕!画像・動画(トロイの木馬付き)

【加護亜依】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://kagob08se2.blogtribe.org/

加護亜依 逮捕か!同棲発覚!MUTEKIからAV出演確定か

元「モーニング娘。」加護亜依逮捕との情報が!

安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕された事件で、同居する元「モーニング娘。」の加護亜依さん(23)から参考人として事情聴取。

2000万円を借りていた富山県の会社役員男性に対し「俺のバックには暴力団がいる」と脅したという。

その容疑者の同居人が加護ちゃん。

加護ちゃんのAVレーベルMUTEKIへの出演をネタにお金を引っぱったという事件の背景もあるとかないとか。

AVのサンプル動画が流出して、そのままでは出せなくなり返済ができないため踏み倒したという話も。

加護亜依は昔からエロかったし、写真集では乳首も見せてたから、AVという話はありえないとも言い切れない。

それにしても、あの可愛かった加護亜依の今の姿がこうなっているとは・・

残念だ。

--おまけで懐かしい写真--

まあ、あれだ、とりあえず、加護ちゃん、がんばれ。



注意事項:
最終的なリンク先は「MOVIE PLAY
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://buti91b478.blogtribe.org/〜
スキンケア商品