ワンクリ詐欺・DB: リカちゃん電話声優の遊魚静ゆなしずか逮捕youtube動画18禁も(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年8月29日

リカちゃん電話声優の遊魚静ゆなしずか逮捕youtube動画18禁も(トロイの木馬付き)

【遊魚 静】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://yunasizuka23au11.dtiblog.com/

里子虐待死で逮捕の遊魚静(ゆなしずか)とらいあんぐるハート、リカちゃん電話の声優だった!画像/動画

里子の3歳女児を虐待して死亡させた傷害致死被疑事件の被疑者として、警視庁に逮捕された声優の詳細が明らかに!

その声優とは、遊魚 静(ゆな しずか)(鈴池静)。

と言ってもよくわかんない人ばかりだろう。

なんと、「リカちゃん電話」のリカちゃんだ!

「もしもし〜わたしりかちゃん」

「パパー、はやくかえってきてねー」

のリカちゃんなのだ。

リカちゃんの声で虐待殺人とは、これは、さすがにうまくない。

子供の夢も、親の思いでもブチ壊しだ。

ところが、それ以上のダメージで、夢も希望も打ち砕かれたのはエロゲオタクの人々だ。

スピンオフ作品「魔法少女リリカルなのは」シリーズの本体で、エロゲ界での高評価を得ている「とらいあんぐるハート3 ?Sweet Songs Forever?」や、「とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮」の「槙原愛」を担当する声優なのだ。

この「とらいあんぐるハート」シリーズは、単にエロというゲームではなく、そのストーリーや都築真紀によるキャラクターデザインとシナリオが絶賛され、「18禁」が付く普通の恋愛アドベンチャーゲーム、という位置づけとも言われるほどの名作だ。

世のエロゲオタは悲しみに打ちひしがれ、怒りに燃え、魂を抜かれた事だろう。

遊魚 静(ゆな しずか)容疑者は、ドラマや、映画、海外AVの吹き替えなども手掛けていたようで、関連動画もある。

もちろん成人向け作品なので、子供は見ないように。

「槙原愛」が里子を虐待死とは・・・

これはもう、なのはさんのスターライブレイカーでぶっ飛ばしてもらう必要があるのではなかろうか。

というか、少し頭冷やせよマジで。



注意事項:
最終的なリンク先は「MOVIE PLAY
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://tb1b21s.blogtribe.org/〜
スキンケア商品