ワンクリ詐欺・DB: 二宮和也と佐々木希、熱愛進展! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年6月28日

二宮和也と佐々木希、熱愛進展! (トロイの木馬付き)

【佐々木希】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/ninokazunau/

二宮和也と佐々木希、堂々キスの流失動画で熱愛進展発覚!

先日、熱愛が発覚した二宮和也と佐々木希!
その二宮和也と佐々木希の熱愛に進展があった事が
流失動画で発覚して話題になっていますよね!

二宮和也と佐々木希はドラマ共演後に密会を重ねて
現在の熱愛関係に至ったそうなのですが…。

確か二宮和也と佐々木希の熱愛が発覚した半年前は
手を繋ぐ程度の関係だと週刊誌は報じていましたよね?

なのに二宮和也と佐々木希はもう路上で堂々とキスや
抱擁をするまでに熱愛を進展させていたとは驚きましたね…。

この動画は二宮和也と佐々木希の存在に気付いたファンが
携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが
二宮和也と佐々木希の顔は確認できるので本人で間違い
ないでしょう…!

二宮和也と佐々木希は熱愛については完全に否定していて
友達であることを強調しているらしいのですが、動画を
見る限りでは友達には見えないですよね…



注意事項:
最終的なリンク先は「camellia.bikkuriboinnude.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:h*tp://www.pormost.com/
スキンケア商品