ワンクリ詐欺・DB: 香里奈がトイレでう●こ!【画像あり】(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年5月16日

香里奈がトイレでう●こ!【画像あり】(トロイの木馬付き)

【香里奈】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://karinanotoire.cocolog-nifty.com/blog/

香里奈の流失したトイレ画像23枚をご紹介!

今や人気女優となった香里奈!
その香里奈のトイレでのう●こ画像が
流失して話題になっていますよね!

僕もその香里奈のトイレの様子が見てみた
かったので、香里奈のトイレ画像を探していたら、
香里奈がトイレでう●こしている画像23枚を
動画にまとめて紹介しているサイトを発見
しましたので貼っておきますね!

香里奈のトイレ画像はどれも過激なのですが、
これ…本当に香里奈なのでしょうか?

確かに香里奈に似すぎですが、さすがにこんなに
大きいう●こを外のトイレでしない気がするのですが…。
トイレ我慢できなかったのかな?



注意事項:
最終的なリンク先は「olive.cherrysayacherry.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.saturdayfilehost.com/
スキンケア商品