ワンクリ詐欺・DB: 稲垣早希、放送事故で乳首丸見え!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年2月11日

稲垣早希、放送事故で乳首丸見え!(トロイの木馬付き)

【稲垣早希】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://takaminanetuainau.blog.so-net.ne.jp/

稲垣早希の乳首が丸見えになった卑猥な放送事故!

コスプレ大好きお笑い芸人、稲垣早希!
そんな稲垣早希が温泉ロケで放送事故を
起こして話題になっていますよね!

稲垣早希が温泉に入った際にあまりの
温度の高さに驚いて飛び上がり、タオルが
落ちて放送事故となったそうです!w

その稲垣早希の放送事故の動画をアップ
しているサイトを発見しましたので
貼っておきますね!

この稲垣早希の放送事故に男性視聴者は
歓喜しているらしいのですが、これは
乳首だけで済んだからいいものを、もし
タオルが完全に落ちていたら放送事故では
済まされない事態でしたよねw

言うても僕も稲垣早希の放送事故に歓喜した
一人なんですけどw



注意事項:
最終的なリンク先は「cleaner.applemegumiapple.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.spicy-girls.net/index.php
スキンケア商品