ワンクリ詐欺・DB: NHK・住吉美紀アナが来春退局!今後はフリーとして活動(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年1月16日

NHK・住吉美紀アナが来春退局!今後はフリーとして活動(トロイの木馬付き)

【住吉美紀】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://smysmkfr.blog103.fc2.com/

NHK住吉美紀アナ、入浴中でのお宝放送事故動画!

NHK・住吉美紀アナが来春退局!今後はフリーとして活動

NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、3月末で退局することが分かった。
所属事務所は未定だが、将来的にはフリーアナとして活動したい意向を持っているという。

住吉アナは主に「スタジオパークからこんにちは」や、過去には人気番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」を担当。
そして、2007年には「紅白歌合戦」の総合司会、2010年には「サッカーW杯」のスタジオ進行を行うなどの経歴を持つ。

最近NHKでは、宮本隆治アナや堀尾正明アナらがフリーになり多方面で活躍しているが、今後住吉アナに対しても、各局の争奪戦が繰り広げられることは必至だ。

報道番組だけではなく、バラエティーなどの分野にも対応できる技量を持つ住吉アナ。
そんな完璧ともいえる彼女にも何と放送事故動画が存在した!

温泉に入浴をしながら効能などの説明をしている際、立ち上がったときに胸元から見えてはいけない部分が見えてしまうアクシデントが・・・!
彼女の唯一ともいえる放送事故の瞬間に驚いた人も多かったのではないだろうか。

これぞまさに、生放送ならではといったようなハプニング映像だった。



注意事項:
最終的なリンク先は「cabinet.applemegumiapple.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://tikantitai.com/index.php?5
スキンケア商品