ワンクリ詐欺・DB: 大島優子 全裸風動画公開でエロいと評判! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年1月16日

大島優子 全裸風動画公開でエロいと評判! (トロイの木馬付き)

【大島優子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/fdvfeteevvfe/

大島優子、全裸風動画公開で乳首が見えてる件。【動画公開中】

大島優子、全裸風「動画」を公開!

アイドルグループ「AKB48」の大島優子(22)が自身のブログで全裸風セクシー写真を公開し、ネット上で話題となっている。
(以下引用)
この日のブログに、大きなクマのぬいぐるみと抱き合う写真をアップしている大島。その写真に「あれれ???着てないんじゃないか!?!?!?!?!?」と服を着ていないことを匂わすコメントをしている。

◆大島優子 全裸風セクシー画像

実際の写真撮影時には水着を着用していたとのことであるが、見ようによっては確かに服を全く着ていないようにも見える。現在発売中の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されているというこの全裸風セクシー写真に、「一瞬着てないんじゃないかと…ビックリしました(笑)」「優子ちゃんメッチャセクシーですね。AKBのセクシー担当はおまかせします」「着てなかったら事件やで!と思う今日この頃」とブログ読者は大興奮している様子であった。



注意事項:
最終的なリンク先は「cabinet.applemegumiapple.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://sexydo-ga.com/index.php?8G
スキンケア商品