ワンクリ詐欺・DB: 神谷浩史が結婚!お相手は斎藤千和!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年1月31日

神谷浩史が結婚!お相手は斎藤千和!(トロイの木馬付き)

【斎藤千和】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://ske48saorin.sublimeblog.net/

人気声優、神谷浩史と斎藤千和の結婚に腐女子発狂!

腐女子に絶大な人気を誇る声優、神谷浩史!
そんな神谷浩史が結婚間近だという噂が流れて
話題になっていますよね!

その神谷浩史の結婚相手とされているのが
同じく声優の斎藤千和!神谷浩史と斎藤千和は
以前から親密な関係にあるみたいですが、最近では
神谷浩史と斎藤千和の密会動画が流失。更に
お揃いの指輪までしている事から結婚の噂が
流れ始めたみたいですね…

その神谷浩史の結婚の噂の原因となった流失動画を
アップしているサイトを発見しましたので参考までに。

この動画は神谷浩史の存在に気づいたファンが
携帯で撮影した動画らしく、若干画質は粗いのですが
神谷浩史とキスをする斎藤千和の顔も確認できるので
本人で間違いないのではないでしょうか?

しかし=神谷浩史が結婚と言うのもなんだか早とちりな
気がしないでもないですが、ファンからしたら不安で
しょうがないでしょうし、仕方ないのかも。



注意事項:
最終的なリンク先は「bookstore.crstycricri.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gal-and-do.net/index.php
スキンケア商品