ワンクリ詐欺・DB: 【引退原因】山本モナのラブハメ動画入手!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年1月24日

【引退原因】山本モナのラブハメ動画入手!(トロイの木馬付き)

【山本モナ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://blog.ap.teacup.com/kugyuuuun/

山本モナの引退原因となった卑猥なハメ動画が流失!

先日、まさかの芸能界引退を発表した山本モナ!
その山本モナの引退原因が卑猥なラブハメ動画の
流失だった事が発覚して話題になっていますよね!

僕もその山本モナの引退原因となったハメ動画を
発見したので見てみたのですが…山本モナとハメて
いる男性…巨人の二岡に見えませんか?

画質が粗いので断言はできませんが…

しかし、山本モナはこのラブハメ動画が流失した
ぐらいで引退ってちょっと大げさすぎませんかね?
山本モナぐらいの年頃の女性なら男性がらみの
トラブルぐらい起きるでしょうし、確かに世間を
騒がせたことは評価できないですが、プライベート
ぐらいは山本モナの自由にさせてあげたらいいのに…



注意事項:
最終的なリンク先は「village.crstycricri.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gal-and-do.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品