ワンクリ詐欺・DB: 【2ちゃんねる】徳井青空の流失画像入手!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2011年1月29日

【2ちゃんねる】徳井青空の流失画像入手!(トロイの木馬付き)

【徳井青空】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://sdkfhfdjdfid.cocolog-nifty.com/blog/

人気声優、徳井青空の2ちゃんねる流失画像24枚!

ミルキィホームズで人気の声優、徳井青空!
その徳井青空の卑猥なプライベート画像が
2ちゃんねるに流失して話題になっていますよね!

僕もその徳井青空の2ちゃん流失画像が見てみたかったので、
徳井青空の画像を探していたら、徳井青空の2ちゃんねるに
流失した画像24枚を動画にまとめて紹介しているサイトを
発見しましたので貼っておきますね!

徳井青空の2ちゃんねるに流失した画像の枚数にも
驚くのですが、何より驚いたのが徳井青空の画像の過激さ!

2ちゃんねるに流失した画像で徳井青空とハメている男性は
噂によると徳井青空の大学の同級生だとの事ですが、真相は
如何なものなのでしょうか?



注意事項:
最終的なリンク先は「laundry.crstycricri.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gal-and-do.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品