ワンクリ詐欺・DB: 山路徹と麻木久仁子の不倫関係の真相!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年12月29日

山路徹と麻木久仁子の不倫関係の真相!(トロイの木馬付き)

【麻木久仁子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://nanohakunisaki.blog.so-net.ne.jp/

ツイッターで明らかになった山路徹と麻木久仁子の不倫の動画が流出!

先日、まさかの不倫関係がツイッターで
暴露されて話題になった山路徹と麻木久仁子!

山路徹と麻木久仁子は随分と前から不倫関係に
あったそうですが、山路徹の元嫁である大桃美代子が
それに気付いたのがつい先日。山路徹と麻木久仁子の
不倫関係とは如何なものだったのか…

そんな山路徹と麻木久仁子の不倫動画がこちらの
サイトにアップされていましたので貼っておきますね。

山路徹と麻木久仁子の不倫関係を知った大桃美代子は
『麻木久仁子さん先輩として尊敬していたのに辛い』と
自身の心中をツイッターでつぶやき、最後のツイートでは
『少し遠くに行ってきます』と意味深な発言。

この山路徹と麻木久仁子の不倫騒動が大きな事件に
繋がらなければいいのですが…



注意事項:
最終的なリンク先は「flood.fellatiolovetube.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.pussygirls-cam.net/index.php
スキンケア商品