ワンクリ詐欺・DB: 板野友美の美容整形を徹底検証なう!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年12月30日

板野友美の美容整形を徹底検証なう!(トロイの木馬付き)

【板野友美】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://dgsdfgsdd.blog.so-net.ne.jp/

板野友美の美容整形検証!これは美容整形の可能性あるでー!

AKB48の人気4位のともちんこと板野友美!
その板野友美に美容整形疑惑が流れてファンも
アンチも騒いでいますよね!

と言う事で板野友美は美容整形なのか気になった
ので板野友美の美容整形について色々調べてみたら
やはり賛否両論ありーので困り果てていたのですが、

こちらの動画サイトに板野友美の美容整形を昔の
画像などから検証した動画がアップされていましたので
とりあず参考までにどうぞ。

板野友美の美容整形検証用の動画でメイクや骨格など
詳しい部分に触れていますが、こうやって見てみると
板野友美は美容整形なのかなって思えてきてしまう…

勿論、板野友美のアンチでもなくファンでもない第三者の
意見としてです。まあ、何ていうか板野友美は今はめっちゃ
かわいいわけですし、美容整形だろうが素だろうがどっちでも
いいんじゃないかな?って思いますぶっちゃけw



注意事項:
最終的なリンク先は「drought.fellatiolovetube.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.gal-and-do.net/index.php
スキンケア商品