ワンクリ詐欺・DB: 水嶋ヒロが本名でポプラ社小説大賞を受賞!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年11月3日

水嶋ヒロが本名でポプラ社小説大賞を受賞!(トロイの木馬付き)

【水嶋ヒロ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://blog.ap.teacup.com/sdfgsdfsdaf/

水嶋ヒロが本名『齋藤智裕』でポプラ社小説大賞を受賞した裏では…

先日、水嶋ヒロが本名『齋藤智裕』のペンネームで
ポプラ社小説大賞を受賞して話題になっていますよね!

ちなみに水嶋ヒロは本名でのポプラ社小説大賞なので
決して水嶋ヒロだから優遇されてポプラ社小説大賞を
受賞したわけでもないようです!(これは凄い!)

そんなポプラ社小説大賞を受賞した水嶋ヒロですが
最近では絢香とのデートをとらえた動画が流出して
騒ぎになっているようです。こちらのサイトにアップ
されていたので参考までにどうぞ。

勝手なイメージですが、水嶋ヒロはポプラ社小説大賞を
受賞するほどの良作を生みだしたわけですから、すっかり
引きこもりで小説家していたのかと思いきやプライベートも
充実させていたようですね。



トラックバックスパムの内容

水嶋ヒロが本名『齋藤智裕』でポプラ社小説大賞を受賞した裏では…

水嶋ヒロが本名でポプラ社小説大賞を受賞! [画像] 先日、水嶋ヒロが本名『齋藤智裕』のペンネームでポプラ社小説大賞を受賞して話題になっていますよね! ちなみに水嶋ヒロは本名でのポプラ社小説大賞なので決して水嶋ヒロだから優遇されてポプラ社小説大賞を受賞したわけでもないようです!(これは凄い!) そんなポプラ社小説大賞を受賞した水嶋ヒロですが最近では絢香とのデートをとらえた動画が流出して騒ぎになっているようです。こちらのサイトにアップされていたので参考までにどうぞ。 【動画はこちら】


注意事項:
最終的なリンク先は「mantis.erosmsexadult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.veohoooo.net/index.php
スキンケア商品