ワンクリ詐欺・DB: 【重大発表】堀江由衣がついに結婚!?(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月19日

【重大発表】堀江由衣がついに結婚!?(トロイの木馬付き)

【堀江由衣】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://horiekekkon.blog.so-net.ne.jp/

堀江由衣がついに結婚か!?重大発表の真相!

羽入や櫛枝実乃梨などの人気ヒロインの声優として
今では声優界では絶大な人気を誇る堀江由衣。

そんな堀江由衣がついに結婚を匂わす重大発表を
先日出演したラジオでしたことにより話題になっています!
その重大発表と言うのが…『神谷浩史さんとは今では友達以上の仲。
何れは堀江由衣と神谷浩史が熱愛!結婚なんて報道もあるかも
なのです☆あうあう〜☆』とコメント。

しかし、その堀江由衣の結婚を匂わす重大発表…
本当になってしまうかも知れません!

実は最近、堀江由衣と重大発表内で出てきた神谷浩史との
熱愛動画を発見したんですが、この二人…路上でキスをしたり
抱擁をしあったりと相当ラブラブ!この調子で熱愛関係を
続けていったら本当に結婚の話が舞い込んでくるかも知れません!

と言っても堀江由衣はもう33歳ですか…
結婚していてもおかしくない歳なんですよね!

僕は堀江由衣のファンなんで結婚しちゃうのは悲しいですが
幸せになってほしいので応援したいと思います…あう〜



トラックバックスパムの内容

堀江由衣がついに結婚か!?重大発表の真相!

【重大発表】堀江由衣がついに結婚!?羽入や櫛枝実乃梨などの人気ヒロインの声優として今では声優界では絶大な人気を誇る堀江由衣。そんな堀江由衣がついに結婚を匂わす重大発表を先日出演したラジオでしたことにより話題になっています!その重大発表と言うのが…『神谷浩史さんとは今では友達以上の仲。何れは堀江由衣と神谷浩史が熱愛!結婚なんて報道もあるかもなのです☆あうあう〜☆』とコメント。しかし、その堀江由衣の結婚を匂わす重大発表…本当になってしまうかも知れません!実は最近、堀江由衣と重大発表内で出てきた神谷浩史との熱


注意事項:
最終的なリンク先は「1zhg.okumade.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.mesiuma.net/index.php
スキンケア商品