ワンクリ詐欺・DB: 【病名の真相】岡村隆史がうつだった!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月11日

【病名の真相】岡村隆史がうつだった!(トロイの木馬付き)

【岡村隆史】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://gwegv.blog.so-net.ne.jp/

岡村隆史の病名の真相に迫る!

今ではすっかりめちゃイケで見なくなってしまった
岡村隆史の病名の真相が鬱だったことが発覚して
話題になっていますよね!

岡村隆史と言えば以前、一般人女性とのハメ動画が
流出する等してスキャンダルが出ましたし、病名の
真相がうつだとしても何らおかしくはないのですけど…

その、岡村隆史の病名の真相であるうつの原因となった
流出した動画をアップしているサイトを発見しましたので
貼っておきます。アクセスできない場合は時間を置いて
トライしてください。

画質は若干粗いものの、岡村隆史の顔は確認できるので
本人で間違いないでしょうね…。こんな動画が流出したら
テレビで活躍している人間にとっては致命的。うつにだって
なりますね…



トラックバックスパムの内容

岡村隆史の病名の真相に迫る!

【病名の真相】岡村隆史がうつだった!今ではすっかりめちゃイケで見なくなってしまった岡村隆史の病名の真相が鬱だったことが発覚して話題になっていますよね!岡村隆史と言えば以前、一般人女性とのハメ動画が流出する等してスキャンダルが出ましたし、病名の真相がうつだとしても何らおかしくはないのですけど…その、岡村隆史の病名の真相であるうつの原因となった流出した動画をアップしているサイトを発見しましたので貼っておきます。アクセスできない場合は時間を置いてトライしてください。【病名の真相はうつ!原因となった動画はこちら


注意事項:
最終的なリンク先は「ainame.erohentaisexadult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.veohoooo.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品