ワンクリ詐欺・DB: イホンギが噂の彼女とラブハメ!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月9日

イホンギが噂の彼女とラブハメ!(トロイの木馬付き)

【イホンギ】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://coblog9.corich.jp/ihonginohonki/

韓国の人気俳優、イホンギが噂のモデルの彼女と濃厚ハメ!

韓国の人気俳優、イホンギが以前から噂されていた
熱愛彼女と濃厚なラブハメを行っていた事が流出した
イホンギと噂の彼女のハメ動画により発覚して話題に
なっていますよね!

私もそのイホンギと噂の彼女のハメ動画を発見したので
拝見したのですが…イホンギの噂の彼女ってモデルさんか
何かでしょうか?物凄く綺麗じゃないですか…!

しかしイホンギの噂の彼女の顔が横顔しか確認できない為
誰なのかは断定できないのですが、韓国の各紙はモデルの
Yと掲載しているのですが、Yなんて沢山いるだろという…



トラックバックスパムの内容

韓国の人気俳優、イホンギが噂のモデルの彼女と濃厚ハメ!

イホンギが噂の彼女とラブハメ! 韓国の人気俳優、イホンギが以前から噂されていた熱愛彼女と濃厚なラブハメを行っていた事が流出したイホンギと噂の彼女のハメ動画により発覚して話題になっていますよね! 私もそのイホンギと噂の彼女のハメ動画を発見したので拝見したのですが…イホンギの噂の彼女ってモデルさんか何かでしょうか?物凄く綺麗じゃないですか…! 【噂の彼女と濃厚ハメ!動画はこちら】 しかしイホンギの噂の彼女の顔が横顔しか確認できない為誰なのかは断定できないのですが、韓国


注意事項:
最終的なリンク先は「xk7w.fellatiomovefilehost.net
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.navi-movie.net/index.php
スキンケア商品