ワンクリ詐欺・DB: 【2ch】田代まさしの流失画像入手!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年10月23日

【2ch】田代まさしの流失画像入手!(トロイの木馬付き)

【田代まさし】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/tasitriodouga/

先日、コカインの使用により逮捕された田代まさし。
その田代まさしと一緒に逮捕された女性の卑猥な画像が
またもや2chに流失して話題になっていますよね!

僕もその逮捕された田代まさしの2ch流失画像が
見たかったので田代まさしの2ch流失画像を探していたら
田代まさしの2ch流失画像21枚を動画にまとめて紹介している
サイトを発見しましたので貼っておきますね!

今回の田代まさしの逮捕を受けて2chでは以前と同様の
お祭り状態となっていますが…ぶっちゃけ田代まさしの逮捕
よりも2chに流失した卑猥な画像の方が話題性ありますよねw



トラックバックスパムの内容

逮捕された田代まさしの2chに流失した卑猥な...

【2ch】田代まさしの流失画像入手!先日、コカインの使用により逮捕された田代まさし。その田代まさしと一緒に逮捕された女性の卑猥な画像がまたもや2chに流失して話題になっています...


注意事項:
最終的なリンク先は「shrike.anallovetube.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.pussygirls-cam.net/index.php
スキンケア商品