ワンクリ詐欺・DB: 【まとめ】女性音楽家の流失画像入手! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月4日

【まとめ】女性音楽家の流失画像入手! (トロイの木馬付き)

【三村奈々恵】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/ongakukagazo/

女性音楽家、マリンバ奏者の三村奈々恵の
卑猥な画像が流失して話題になっていますよね!

僕もその女性音楽家の流失動画が見たかったので女性音楽家の
流失画像を探していたら女性音楽家の流失画像を動画にまとめて
紹介しているサイトを発見しましたので貼っておきます!

女性音楽家の流失画像は全部で24枚!
その内の女性音楽家の流失画像20枚をピックアップしています!

何でもこの女性音楽家は鈴木浩二と言う同じく音楽家の方と
不倫旅行に行ったそうな。その時に女性音楽家はこんな卑猥な
画像を撮影して楽しんでいたんですって。

一連の流失画像騒ぎを受け、女性音楽家はマリンバ奏者としての
活動を自粛するとのコメント。そりゃそうですね。女性音楽家の
イメージを著しく低下させてしまったのは間違いないですし。



トラックバックスパムの内容

女性音楽家の流失画像入手!美人マリンバ奏...

【まとめ】女性音楽家の流失画像入手!女性音楽家、マリンバ奏者の三村奈々恵の卑猥な画像が流失して話題になっていますよね!僕もその女性音楽家の流失動画が見たかったので女性音...


注意事項:
最終的なリンク先は「fellatioadultfilehost.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.pussygirls-cam.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品