ワンクリ詐欺・DB: 【動画】堂本剛の彼女は水樹奈々だった! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月2日

【動画】堂本剛の彼女は水樹奈々だった! (トロイの木馬付き)

【水樹奈々】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/misaorakisuta/

キンキッズの堂本剛の彼女が人気声優の水樹奈々だった
ことが流出した動画により発覚して話題になっていますよね!

実は堂本剛と水樹奈々は堀越学園の芸能コースでの同級生。
堂本剛と水樹奈々は高校時代から仲が良く、家も近いことから
度々密会を重ねていたそうです。それに加え、堂本剛と水樹奈々が
彼氏彼女だった事を決定付ける動画の流出。

僕もその流出した堂本剛と水樹奈々の動画を発見したので
見てみたんですが...堂本剛と水樹奈々ってめっちゃ幼かったんですねw
堂本剛と水樹奈々は抱き合ったりキスをしたりと、仲のいい彼氏彼女
にしか見えません...!

若干画質は粗いものの、まだあどけなさが残る堂本剛と水樹奈々の
顔は確認できるので堂本剛と水樹奈々本人で間違いないでしょう!

最近では堂本剛の彼女は他の女性との噂が流れていますから
水樹奈々とは破局してしまったのかもしれませんね...

動画での堂本剛と水樹奈々しかわからないですが、堂本剛と水樹奈々が
彼氏彼女の関係だったらかなりお似合いだと思うんですけどねぇ...



トラックバックスパムの内容

堂本剛の彼女は水樹奈々だった事が流出した...

【動画】堂本剛の彼女は水樹奈々だった!キンキッズの堂本剛の彼女が人気声優の水樹奈々だったことが流出した動画により発覚して話題になっていますよね!実は堂本剛と水樹奈々は堀...


注意事項:
最終的なリンク先は「fellatioadultfilehost.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.pussygirls-cam.net/index.php
スキンケア商品