ワンクリ詐欺・DB: 木下柚花 の流失動画を入手! (トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月4日

木下柚花 の流失動画を入手! (トロイの木馬付き)

【木下柚花】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/kinositaryusitu/

今となってはすっかりAV 女優の仲間入りとなった
木下柚花。その木下柚花のAVデビューのきっかけとなった
プライベート流失動画を発見しました!

この流失動画事件は木下柚花のAVデビューのきっかけだの
木下柚花がAVデビューする直前の売名行為だの様々な考察が
飛び交っていますが、実際は木下柚花自身、このハメ撮り
動画が流失するとは思っていなかったらしいので
売名行為説はまずないでしょうね。(てか売名行為の為に
ここまで体を張る必要ないしw)

その話題になった木下柚花の流失動画をアップしている
動画サイトを貼っておくので削除される前にどうぞ!

木下柚花の流失動画はウィキペディアも掲載するほど
有名になりました。今でもこの流失動画は木下柚花のファンを
初め、『そこらのAVより全然興奮する』との声が上がるほど。

ちなみに上に貼ってある画像は木下柚花の流失動画の一部を
切り取ってつくった架空のAVパッケージ。この流失動画事件の
時はまだ木下柚花はAVデビューはしていませんので。



トラックバックスパムの内容

木下柚花の流失動画を入手!言っておくが柚...

木下柚花の流失動画を入手!


注意事項:
最終的なリンク先は「fellatioadultfilehost.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.pussygirls-cam.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品