ワンクリ詐欺・DB: 【動画】前田敦子熱愛相手は山本裕典!!(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年9月30日

【動画】前田敦子熱愛相手は山本裕典!!(トロイの木馬付き)

【前田敦子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://maedaatukonetuai.blog.so-net.ne.jp/

【動画】前田敦子と山本裕典が熱愛中!!デートのあと公園で!!

週刊文春で前田敦子さんと、山本裕典さんの熱愛中とのことでした!
二人で半個室のテーブル席で向かい合って、見つめあったり、たわいも無い話をしていたそうです。
その週刊文春で報道された以外にもお会いしていたそうです!

前田敦子さんと山本裕典さんが公園で見かけられた時の出来事がすごいんです!!
熱愛中なのは、報道されて二人の関係を知ったんですが、まさか公園にも一緒に
行っていたそうなんです。

その時に誰に撮影されたのか、分らなかったのですが、前田敦子さんと山本裕典さんが
公園の茂みで、相手を求めあっている動画がありました。

前田敦子さんも若いからと言って寒い外でなんて、いつ誰に見られるか分らないので
辞めて欲しいですね?

でも若いからこそ公園で青姦なんて、今の時期なかなか出来ないことですよね。



注意事項:
最終的なリンク先は「cookie.eroanalsex-adult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.kijoui.net/index.php

※ 画像の一部を自主規制させて頂きました。
スキンケア商品