ワンクリ詐欺・DB: 【感想】松雪泰子主演『mother』(トロイの木馬付き)
※Yahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止します。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

※ 詐欺ブログのリンク先は発見当時のものです。
古いものほど変更されている事が多いので、詐欺サイト名が分かるなら、カテゴリー一覧を参照してください。(左サイドにあります)

※ 詐欺サイト名が分からない方・初めてワンクリック詐欺に引っかかった方は「初級詐欺師の舘」を先にご覧ください。

2010年8月27日

【感想】松雪泰子主演『mother』(トロイの木馬付き)

【松雪泰子】(ワンクリック詐欺サイト誘導ブログ)
http://matusitayasuko.blog.so-net.ne.jp/

ドラマ『mother』松雪泰子と”母親”についての感想

『mother』の松雪泰子すごい・・・。
子役の愛菜ちゃんも子も可愛いんですけど、
それ以上に松雪泰子の演じる鈴原奈緒が・・・!

『mother』は一話しか見てないんですが・・・せつないですな。
どんな松雪泰子ががんばっても犯罪は犯罪。
愛菜ちゃんの両親がひどくても親は親って・・・。
子供は親を選べないって本当ですな。

思えば松雪泰子って妻や母親役多いですよね。
『mother』では偽母親ですが、母親になりきれてないのが辛い・・・。
逆に昔松雪泰子がやった映画では、母親じゃないのに、
”本当の母親”って思われてる話ありましたね。

『子宮の記憶 ここにあなたがいる』って映画なんですが、
母親を母親と思えない息子が、
過去に新生児だった自分を誘拐した女性に会いにいく話なんです。
誘拐に母親・・・。

『mother』がどんな結末を迎えるかわかりませんが、
二人が別れることになったら、
愛菜ちゃんは大きくなって鈴原奈緒に会いに来てくれるかな・・・。
とちょっと先すぎる感想を抱いてしまいました・・・。

おまけ:『子宮の記憶 ここにあなたがいる』での松雪泰子の名演技



注意事項:
最終的なリンク先は「adult-lolitasexadult.com
トロイの木馬付きワンクリック詐欺サイト
リダイレクト:http://www.fooooo.net/index.php
スキンケア商品